With Pet Project











With Pet Project

NEWS

2020.07.03

ペットソーシャルプロジェク始動

ペットと共に生きる日本社会の未来について、現在の価値観を問い直し、

偏ってしまった”当たり前”を再構築することで、

ペットフレンドリー社会の実現を目指すソーシャルプロジェクト始動!


 

近年、ペットの「家族化」に伴い、ペット市場は拡大し続け、今や3世帯に1つはペットと暮らしているペット大国日本。

ですがその暮らしはまだまだ肩身の狭いことも多いのです。もっと気軽に一緒に電車に乗ったり、賃貸物件に住めたら。

ペットのために休暇申請をしたり、もっと多くのカフェやレストランでペットと食事ができたら・・・

そんなペットと共に過ごす時間がより笑顔に溢れる社会・ペットフレンドリー社会を目指し、

WITH PET PROJECTが立ち上がりました。

 

まずこのプロジェクトは「ペットがいること」が当たり前に感じられるために、

第1段としてペットOKマークを、全国のペット同伴可飲食店や商業施設に普及していく活動をしていきます!

※サイズや素材はメールにてお問い合わせください!

 

 

そして「WITH PET PROJECT」は賛同・協力くださる一人でも多くの方を募集しています!  

参加方法は2種類ございます。

 

【A】「いいね」と思っていただける方の参加と

【B】サポーター協力していただける方

 

サポーターをご希望された方には各地域でペット同伴可のお店、施設・交通機関などの情報収集や

PET OKステッカーの普及協力をお願いしてます。

決して利益や私益でなく、少しずつWITH PET(ペットと共に)の精神を広めたいという、真摯なプロジェクトです。

もちろんその参加費用は無料ですので、賛同お待ちしております!

 


RECRUITMENT

OF

SUPPORTERS

Concept
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com